top of page
  • 執筆者の写真popatootie

powant chat ep.1『リコリス・ピザ』を観ておしゃべりする会





みなさんお久しぶりです! “超” 不定期発行のポワンマガジンの新たな活動の一つとして、

作者二人が一緒に鑑賞した映画やドラマについて好き勝手おしゃべりする会、さらにそれを文字に起こして記事にしてしまうということをやっていこうと思っています。

いつかこの、取り留めのないおしゃべりがPodcastやインスタライブに発展すればいいな〜なんて思いつつ…。


まずはみなさま、例えばカフェで、隣で話してる私たちの会話を盗み聞きしてるような感覚でこの記事をお楽しみください!(笑)


また、記事の冒頭でネタバレすることも多々ありますし、そもそも映画にちっとも関係のないことを話している可能性もあります(いや、その可能性の方が高いです)!


でもいつものポワンマガジン自体がそんな感じの本なのです。






↓PDFでもdownloadできます。(Googleでダウンロードが始まらない場合は、Safariなどでお試しください)

リコリスピザ
.pdf
Download PDF • 4.32MB


* 当サイト内のPDFと画像の無断転載はご遠慮ください。 * 許可のない二次配布は禁止しております。 

閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page